SSブログ

深緑ベロア・黒レースのレオタード*奥が深い [深緑]

スパンひとつで雰囲気が全く違います。
m21.JPG m22.JPG
私はスパンやストーンの光りものは控えめな方なので
バランスを取るためにスパンを付けようと思わない限り、こういう使い方はしないでしょう。
このレオタードはこうしてほしかったんだなぁと思います。
私には見えなかった(思いつかなかった)飾り方…いい勉強になりました。

筒に縫ってしまったアームにも付けました。
m23.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。