SSブログ

愛情いっぱい [手作りの輪]

いつも画像を送ってくださる方からまたお便りがありました。
ak07.jpg ak08.jpg
モチーフもきれいですが
透け感のある黒い布は光っていて(ピンクのラメだそうです)
この切替えがいいですね。
ただ切替えるだけでなくてそこにも一工夫あります。
お母さまの愛情いっぱいのレオタードにはひれ伏してしまいます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み~まま

さっそくブログに載せていただきありがとうございます。
透けている黒い布は実は、パワーネットです。 この布を見つけた時に絶対きれい、と思いましたがスカートにするには透けすぎる、どうしよう、、、その時に娘が言いました。「2枚重ねたらダメかな?」 私には思いつかなかったアイデアでした。2枚重ねてみたら透け感もほどよく、そしてラメのキラキラ感がアップしました。 やったね!!って感じでした^v^

お忙しいおはりこさん、一つ質問です。
メールでも書きましたが左右対称にモチーフを置きたかったのですがうまくいかず、「なんとなく左右対称」の作品にしてしまいました。
おはりこさんはいつもきっちり左右対称にされてますよね。
どうやってやればきれいに対象に置けるのでしょう?

by み~まま (2010-05-18 20:40) 

おはりこ

>み~ままさま、左右対称にするのは…必死です!
根性・根気・息をつめて、何度もおきなおして!
終わったら、「はぁ~」って大きな大きな吐息です!
by おはりこ (2010-05-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。