SSブログ

ワンショルダー黒地に赤のトルネード*黒1点 [チーム衣装]

やっと男の子が作れます。
ちょうどいいタイミング

生地屋さんからメンズの型紙をもらったけど
結構細身なので大幅に補正

当たり前のことですが
胸のダーツがなくて、肩幅が広くて、寸胴
オモシロイ!

ワンショルダーの胸のラインをちょっと男性らしく変えて
楽しみだけど、さてさてどうやって作ったんだっけ?こんな複雑なのをよくも13着も作ったもんだ!

今夏のチーム衣装はとってもゆっくりのんびり
こんなにゆっくりしていては時間がもったいない
とどうしても思ってしまうけど
健康第1!熱中症は突然襲ってくる!秋になったときがコワイ!
ゆっくりしても大丈夫なことに感謝、感謝

そうそう
赤のトルネードは袖が付くことになりました。
黒地に赤のトルネード、反対の肩は赤のパワーネット、そして袖は黒のパワーネットで片袖
フロアーでどんな感じになるんでしょう!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。