SSブログ

ワンショルダー黒地に赤のトルネード*納品 [チーム衣装]

昨年、今年と袖付けをたくさんさせてもらってよかった!

1日で袖付けをして
その勢いのまま全部仕上げて、今朝納品

今年のチーム衣装4チーム分
23人分のレオタードとスカートと5分丈パンツ
6人分のキャミソールとショートパンツ
11人分の6枚はぎワンピース付きレオタード
14人分のユニタード

出戻りがあるかもしれないけど
一応終わって今日の神戸市大会に行ってきます。
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

sen

いつもながらたくさん作っていらっしゃいますね~
こんなに短い間にこれだけ作れるなんて尊敬です。
by sen (2010-08-28 22:16) 

なつしんママ

こんばんは。

今日の神戸市大会は
用事があり行けませんでした。
参加しない大会を見に行くのは
勉強になるなぁ、と娘も言ってたのですが
本当に残念でした。


by なつしんママ (2010-08-29 00:26) 

pepparkaka


本番は、いつですか?
と訊こうとしたら、
今日ですか!

うわ~、お疲れさまでした。
手がけた衣装を身につけた子どもたちの、
晴れ舞台。
観に行けるなんて、いいですね☆


by pepparkaka (2010-08-29 06:01) 

pepparkaka


あれ? 観戦にいらしたのは、
きのう(土曜日)でしたか・・
by pepparkaka (2010-08-29 06:04) 

おはりこ

>senさま、おかげさまで速くなりました。
ありがたいことです。
by おはりこ (2010-08-29 14:15) 

おはりこ

>なつしんママさま、またいつかご一緒しましょうね。
by おはりこ (2010-08-29 14:17) 

おはりこ

>pepparkakaさま、私が仕立てた衣装が見られるのは
9月20日、神戸グリーンアリーナでです。

昨日の大会はバトン娘の母校の観戦?かな?
by おはりこ (2010-08-29 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。