SSブログ

紫ベロア・切抜きのペア*姑息? [紫]

デザインをどうするか?ご依頼主様にお伺いをたてるか?
「自分で決めなさい」という天の声が聞こえたような…

レオタードに合わせて右腕は上の方に、左手は下の方にゴールドがあって
手の甲のところにもゴールドがほしい
その通りにしました。
u04.JPG

2ヶ月のブランクは大きくて何をするのも思い通りできない
でも、「昔とった杵柄」…手が覚えていてくれて切り抜き終了
スパン付けも終わりました。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

sen

お悩みになられた結果これになったんですね!
予想通り素敵に仕上がってます。スパンコールの
付け方もセンスいいですね~
by sen (2010-09-06 11:12) 

おはりこ

>senさま、はい、こうなりました。
ゴールドの量が予想通りになったのでほっとしています。
by おはりこ (2010-09-06 23:02) 

sanpo

はじめまして。
いつも関心しながら、楽しく読ませていただいております。
私も、洋裁の出来る叔母さんに手伝ってもらいながら、四苦八苦しながらレオタードを作っています。
毎回気に入った布地から考え、作り直す事何度も繰り返し作っています。
一度、切り抜きのレオタードというものを作ってみたいのですが、デザインが全く浮かびません。
型紙だけでも作っていただいたり、デザインしていただいたり、できるのでしたらお願いしたいのですが、どうしたらいいですか?
by sanpo (2010-11-17 20:30) 

おはりこ

>sanpoさま、型紙もデザイン付型紙もいつもなら承っております。
ただ
申し訳ありませんが、現在はどなたからのご依頼もお断りしております。

by おはりこ (2010-11-18 08:22) 

sanpo

そうなんですね。
ありがとうございました。
またのupを楽しみにしています。
ありがとうございました^^!
by sanpo (2010-11-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。