SSブログ

YouTube始めました

チームのお母さん方が衣装作りをしていて
基本的な質問がありましたので
動画にとってLINEで送りました。

これをそのままYouTubeに投稿してみよう!

そんなノリでYouTubeデビューしました。
20201008.jpg

続くかどうか・・・

工房から今の家に引っ越してきてから
もう物は増やさない
と決めました。

お鍋と玉子焼き器しかないので
魚焼きグリルにも入れられる小さな蓋つきパンを買いました。

もう何も買わない!

と思っていたのに
変なスイッチが入ってしまって
ホームバーを作ってしまいました。
どうしても必要な
バースプーン、ジガー、シズラーだけ買いました。

もう何も買わない!

撮影機材なんて
スマホホルダーなんて
買わない!

ということで
スマホを固定するのに疲れました。

とはいえ
せっせとチャンネルのホーム画面をカスタマイズしている自分が
不思議でしかたありません。

お仕立ではなく
カクテルの動画を投稿するかもしれません。

畑仕事かもしれません。

オカリナかもしれません。

料理かもしれません。

まだしたいことがあるのでそれかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I'm BACK!!戻ってきました!撮影風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。