SSブログ

兵庫県大会が終わりました [衣装]

私の関わった2チームとも金賞を受賞しましたので疲れが飛びました。

ブログチェックを毎日していたのにコメントを見落としていたなんて!大会に間に合わすために詰めてスパン付けをしていましたが、それ以外は周りが全然見えていなかったんですね(T.T)
コメントのお返事が遅れてごめんなさいm(_._)m
 
(文化祭が終わって今大会までに後ろのモチーフをつけました)

次の大会に向けてバージョンアップをします!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいねぇごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。