SSブログ

型紙完成 [ペアのレオタード]

レオタードのまず基本型を作りました。
ワンショルダーの型紙を作るため、ウエストから上の型紙を別に作りました。

前身頃のウエストより上の型紙です。

これまでワンショルダーの型紙は…
肩のない方に共布もしくは肌色の肩ひもをつけていましたので
ラインは自由に引いていました。
今回は肌色のシースルーで切り替えて肩のない部分を補う予定なので…
まず水着タイプの形にしました。

それに合わせてワンショルダーのラインを引きます。
2本のラインを引きました。

青のラインは切り替えるからこそできる形ですが…
娘に相談したら「こっちでしょ」と赤のラインを選びました。
ので~赤のラインにします。
背中側は水着タイプのラインの延長で片側をはずすだけです。

裁断は明日ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

型紙その後裁断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。