SSブログ

はまってしまった [小物]

毛糸で編むコサージュ 衣装用の余ったスパンやビーズをつけました。
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とも

コサージュ可愛いですっ^^ 中心や花びらに、ビーズとか付けるとすっごく華やかになりますね~。作ってみようかな~。
小学生の姪っ子が新体操をやってて、先日、競技会を観に行ったんですが、ついつい選手の皆さんの衣装にみとれちゃいました^^ みなさん、手作りなんですね~。競技の直前、子供に衣装を着せたまま、外れかけたスパンコールをあわててお直ししてるお母様の姿もあったり…。こちらに遊びにこさせていただいてるおかげで、楽しく観戦できました♪
by とも (2007-01-27 02:06) 

おはりこ

>ともさん、コサージュぜ~んぶお買い上げいただいたんです。
どれかおひとつ差し上げますと持っていったら、全部買い取らせてということになって材料費分頂戴しました。
これでまた作ることができます。

私も大会の時は演技とともに衣装を楽しんでいます。
by おはりこ (2007-01-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JMBC全国大会ほっとします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。