SSブログ

ペアの衣装その後… [ペアのレオタード]

ペアの衣装を着て選手権九州大会に参加したときの画像が送られてきました。

ネット上で購入したサイズの違うモチーフを前後に付けたそうです。
ワンショルダーの形を活かしたモチーフ使いだと思います。
 
掲載できませんでしたが、二人の正面のお写真も届いてほんとうにうれしい瞬間でした。

関西大会は25日です。
娘は出場しませんが、今年は観に行けそうです。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

kotokoto

おお。かわいいです。スッキリしていて、セクシーすぎず、いいバランスですね。
あぁ、私も作りたい・・・
この前作ったお星様のパンツは、だれも手作りとは思ってくれなくてほめてくれないので(笑)自分で宣伝して回っています。
あれだけ細長ラインお店じゃ買えないのに・・・
もう一本作ろうか、と思いつつ、もうすぐヒップラインがサイズアウトしてしまうかしら、と躊躇しています。
by kotokoto (2007-02-14 12:53) 

おはりこ

>kotokotoさん、あのお星様のバンツ、とても手作りとは思われないくらい上手でしたものね。そりゃ~『自作』を宣伝しなくちゃ!
お送りした型紙の脇線を1cm出せばワンサイズアップになりますよ!股上ラインはそのままで大丈夫です。
by おはりこ (2007-02-14 16:03) 

たまこ

はじめまして。
レオタードの型紙で検索してたらこちらへたどりつきました。

レオタードの仮縫いのところを読んで目からうろでした。
すばらしいです。

それからプロフィール読ませていただきました^^
私も関西弁、兵庫県在住です。
レオタード作り参考にさせていただきます。
ちなみに私は子供のバレエ用レオタードなのです。
よろしくお願いします。
by たまこ (2007-02-14 16:37) 

おはりこ

>たまこさん、はじめまして♪
兵庫県在住~うっうれしい!
南は九州長崎、北は北海道帯広と全国の方に型紙をお送りしてきましたし、コメントをくださる方もたくさんいて、本当に楽しくて、うれしくて、感謝しています。
でも、なぜか兵庫どころか、近畿の方は…1人
ぷいぷいさんが関西の方だと思うのですが…
これからもよろしくお願いいたします。
by おはりこ (2007-02-14 22:48) 

たまこ

おはりこさん♪
お返事ありがとうございます。
あれからブログにホームページじっくり見せてもらいました。
子供といっしょにみながらかわいい~~~~♪の連発

おそろえで着てるぬいぐるみさんたちもかわいい~♪

私も最近レオタードづくりにチャレンジすべく三徳さんに行ってきました。
あれから日がたち教えてもらったアドバイスがあたまからぽ~~~んとどんでるところへこちらは大変ありがたい!!

今後ともよろしく~~!!
by たまこ (2007-02-16 13:46) 

ぷいぷ

うふふっ
私も関西ですよ。
三徳さんに行ったって書き込んだので分かったのかな?
大阪生まれの大阪育ち 生粋のなにわっ子です。
紺のベロアのレオタ(娘の希望でユニタードはやめました)できました
…が写真がうまく送れません
なんでやろ???
by ぷいぷ (2007-02-16 14:53) 

ぷいぷい


あ~っ!チェックせずに投稿したら「ぷいぷ」になってるぅ!
ぷいぷいです!
by ぷいぷい (2007-02-16 14:57) 

おはりこ

>ぷいぷ…ぷいぷいさん(失礼しました)、なにわっ子さんですか!
紺のベロアのレオタードをぜひ拝見したいです!
『なんでやろ?』って関西弁がいいですね。
私…普段は標準語です。(兵庫生まれの兵庫育ち)
個別指導の塾講師をしていて、生徒と話すときは関西弁になりますが、
それ以外は標準語で、
そして…本気で怒ると関西弁になります。
私が関西弁になると娘達は顔色を変えて逃げます。
by おはりこ (2007-02-16 22:36) 

山田

あの、レオタードを譲っていただきたいのですが
by 山田 (2007-02-25 12:13) 

おはりこ

>山田さん、はじめまして!
レオタードを譲っていただきたいとのことですが、レオタード作成のご依頼ですか?
バトン関係であればお受けいたします。
その他いろいろお伝えしなければいけないことがありますので、
o-jun@ja2.so-net.ne.jp
にご連絡くださいませ。
by おはりこ (2007-02-26 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。