SSブログ

ユニタードのミニチュア [白玉コレクション]

 
全部で17人ですが、まず5人巣立っていきます。
スパンテープの配色を全員変えていましたので、
ミニチュアの方もスパンの配色を変えています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Junko

すごい細かいですね~~!!
でも、キレイだし、かわいい♪
先日の大会をみるのに
もちろん演技も見ますが
今まではそれほど気にしていなかった
衣装をすご~く観察するようになりました。
あのモチーフかわいい!とか、
すごく光ってるけどどの石かな?などなど(笑)
やはり一度作るとみるとこもかわりますね~~!!
by Junko (2007-02-16 09:14) 

おはりこ

>Junkoさん、そーなんですよ!大会は衣装チェックですよ!
先日の全国大会でも双眼鏡で細部までチェック!通路で選手の方と出会うとそこでまたチェック!

私が読んでいるブログのともさんは、
このブログで衣装が手作りであることを知って
お知り合いの方が出場する新体操の大会で衣装チェックをしてしまったというコメントを頂戴しましたよ♪
by おはりこ (2007-02-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。