SSブログ

はるかちゃんのレオタード*その2 [はるかちゃんのレオタード]

ボンドはできるだけ使いたくないのだけど
スパンを付けながら縫い付けていくのはやっぱり微妙にずれていきました。

それにしてもこのスパン、なんかイメージとちがう!
こうなると家のことはもちろん自分が食事するのも忘れて…
方針が決まるまで何も手につかなくなる!
透明パールの方がいいかな?

なかなかいい感じだけど、なんかちがう!
シルバーのスパンをビーズとめではなくて並べてみようか?

う~んいい感じ!

前のモチーフの土台も貼りました。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ぷいぷい

お久しぶりです
ちょくちょく 覘かせていただいては いたのですが…。
レオタ製作 お忙しそうですね。 
私はといえば、素敵な生地をみつけては 購入はするものの
なかなか製作にとりかかれない毎日…。
本腰を入れてガンバロー!っと。

けど、やっぱ 器械体操って地味だわ… (: ;)
by ぷいぷい (2007-05-01 15:21) 

おはりこ

>ぷいぷいさん、見てくださってありがとうございます。
なかなか忙しいです!そして、楽しいです。
う…器械体操は地味ですねぇ~でもかっこいいですね♪
by おはりこ (2007-05-02 21:38) 

>こうなると家のことはもちろん自分が食事するのも忘れて…
なんかわかる気がします(笑)
私も夢中になると 優先順位がよくわからなくなるの。
by (2007-05-04 15:02) 

ゆき

アメリカからです。こんにちは。

11歳の娘がバトンをやっています。一年中、大小いろんな大会があり、衣装代が本当にかさんでいました。高いお金を出して買った衣装なのに、縫製が悪くて、結局自分でなおしたり...

最近、なんとなく、自分で作れるんじゃないかなと思い、ネットで調べていて、おはりこさんのサイトやブログをみつけました。目からうろことは、このことです!もう、感動しました。

もう少し勉強してから、作りたいと思います。これからちょくちょくお邪魔します。
by ゆき (2007-05-05 00:29) 

おはりこ

>すずめさん、ようこそ。
お忙しいすずめさんが来てくだると恐縮ですが、うれしいです。
お弁当作り頑張りましょうね!
by おはりこ (2007-05-06 09:13) 

おはりこ

>ゆきさん、ようこそ♪
アメリカでバトン!もともとアメリカが発祥の地ですものね!
こちらこそこれからよろしくお願いします。
by おはりこ (2007-05-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。