SSブログ

水野啓子バトンスクールリサイタル [バトントワリング]

昨日大阪の梅田芸術劇場メインホールに
水野啓子バトンスクールリサイタルを観に行きました。
2時間バトンで埋め尽くされたステージはすばらしいものでした。
大会等でご挨拶される水野先生の言葉が私は大好きです。
昨日もカーテンコールでのご挨拶の一言一言が心に響きました。
水野先生の感謝の心、愛の心、人を大切にする心がすばらしいと思うのです。

リサイタル終了後ホールの出口で娘は大好きな本庄選手を見つけました。
普段はとってもおとなしい子なのにこういう時はスゴイ!
「写真を一緒にとってほしい」と声をかけに行きました。
それに快く応じてくださった本庄選手、本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こういう競技って、日々の練習の積み重ねだから、演技を見ると胸があつくなってウルウルしちゃいますよね。
by (2007-05-07 12:07) 

おはりこ

>すずめさんもウルウルしちゃうんだぁ!
私も自分の娘が出ていなくてもウルウルしちゃって…
by おはりこ (2007-05-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。