SSブログ

あああ [衣装]

レースのレオタードのレースを全部止め終わって
脇と股下を縫いました。
そのときからなんとなくミシンの調子がおかしかったのですが、
そのままパッチワークのレオタードの切替を縫おうとしたとき
…動かなくなりました!ミシン!
下糸がからんで動かなくなるので見ると上糸のくずが絡んでいました。
それをとって、ボビンの受け釜もとって掃除をしてみましたが、
あああ、ダメです。。。。。
修理に出している時間がない!
チームの方に電話してミシンを借りました。
同じミシンなのでフットコントローラーが使えるのです。
(みほちゃんママ、本当にありがとうございます)
運悪くミシン屋さんが今日はお休みなので明日修理にもっていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。