SSブログ

パッチワークのレオタード*その2 [紺]

パワーネットと紺地をつないでからパッチワークする生地を貼っていきます。
 
後身頃はファスナーの関係でデザインを少し変えました。
ここでも前後の身頃にまたがるパッチワークがあります。
ボンドが乾いたらパッチワークは手縫いではなくミシンをかけたいのですが、
レース以上に難しそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kimu

レースのレオタードも、とってもいいですね♪
やっぱり、おはりこさんに、勇気をだしてお願いして
本当によかったです!

パッチワークの方も、ほぉぉぉぉ・・こんな感じに
なるんですね♪ 
デザインがきれい!

私が会社から帰ってきたら
長女「おはりこさん、もう次女の終わりそうだよ」
 私「え~早いね!」
長女「私のも、こんなに・・・色きれいだね」
長女「早く着たいな♪」

最近、家に帰ると、すぐPCに向かってしまいます(^^;)
by kimu (2007-06-14 20:15) 

おはりこ

>kimuさん、ありがとうございます。
パッチワークの方もこのまま進めていいようですね。
by おはりこ (2007-06-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。