SSブログ

再開 [白玉コレクション]

衣装作りが終わる度に「当分針を持たないでいよう」と思うのですが
今回も1日しかもちませんでしたね。

昨年作った衣装の白玉を作り出しました。
今年作った衣装の白玉も作ろうっと!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Stoneママ

はじめまして。
バトントワリングで検索していてここにたどり着きました。おはりこさんのとってもステキな衣裳製作に感動しました。
うちも娘がバトントワリングをしています。先日の関西バトントワリングコンテストにも出場しました。娘は大学1回生。昨年は、おはりこさんのお嬢様のように、受験勉強とバトンの両立に大変でした。でも、目標があるというのは本当に強いと実感させられた1年間で、目標の大学にも合格できました。
おはりこさんの娘さんも必ず実現されると思います。がんばってくださいね。
これからもときどき見せてもらいにきま~す☆
by Stoneママ (2007-07-10 12:47) 

おはりこ

>Stoneママさん、はじめまして♪
大学生でバトンを続けていらっしゃる!!!すばらしい!!!
そして、志望校に合格されてすばらしい!!!
わが娘は今迷っております。
3年生になって、バトンは選手として続けることはやめたようです。
(気持ちはしたいのですが、身体的に自信がないらしくて)
そして、親もびっくりするような新たな目標を見つけました。
今は指定校やAO入試・特別推薦などいろいろありますね。
目標が変わると進路の状況も変わって
どの大学にするか?いろんな人に相談しているようです。
by おはりこ (2007-07-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンテストが終わりました勢揃い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。