SSブログ

コンテストが終わりました [バトントワリング]

24日、約3000人参加した関西のコンテストでした。
いろいろあった今回のコンテスト参加でしたので、
金賞をとれてほっとしています。

衣装に関しては地味好きの娘がコンテスト終了後に言ったこと
「この衣装、ちっとも派手じゃないんだね。ちゃんと光ってた?」
娘が出場したクラスになるとかわいい衣装はなくて
豪華な衣装ばかりだったんですねぇ。
とはいえ、
バトンが娘を前向きに大きく成長させてくれています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はこ

お疲れ様でした♪
金賞、おめでとうございます!
衣裳、ステキでしたね。
うちは17日でしたが今回は残念ながら…入賞には届かない結果でした。
でも、もう次の目標に向かっています。
どこも娘は逞しいですね。
本人が選んだ受験との両立で不安もありますが…。
応援するのみ!です。
by はこ (2007-06-25 20:26) 

おはりこ

>はこさん、ありがとうございます。
地区によって個人の大会は様子が違うようですね。関西は順位はなくて個人に対する評価のみです。
娘も昨日かなり疲れているはずなのに帰ってからも、そして今朝早く起きて勉強していました。
「さずがに疲れた~」といって帰ってきました。
実はバトンとは違う目標ができて、
バトンは11月の関西大会目指して頑張りながら
受験も頑張るしかないようです。
家事を手抜きしながら衣装作りに没頭している母は感心するばかりです。
目標のある子は大丈夫ですね!
by おはりこ (2007-06-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと娘のために再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。