SSブログ

おめでとう! [紺]

7月16日に東北のコンテストがあったそうです。
6月に作ったレースのレオタードを着用して2バトンの演技をされた方が
見事!来年の全国大会に出場することになったと
とってもうれしいメールが届きました。
 
演技の画像も届きました。掲載できないのが残念です。
スパンが付け足されてキラキラしていました。
全国大会にもこのレオタードを着用するそうです。
う~観にいきたい!

お母様が衣装を作られたダンストワールの画像も届きました。
とってもステキな衣装なんですが、こちらも掲載できなくて残念です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kimu

おはりこさんのおかげで、頑張れました!
衣装も「どこの頼んだの!?素敵!」と
いう言葉を、
by kimu (2007-07-23 21:45) 

kimura

Enterを押したら、入力途中でまたUPしちゃいました ^^;


おはりこさんのおかげで、頑張れました!
衣装も「どこの頼んだの!?素敵!」と
いう言葉を、周りのお友達から言われました!!

この衣装で、また来年頑張りたいと思います。
ありがとうございました・・・(*^。^*)
by kimura (2007-07-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リメイク娘に甘い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。