SSブログ

娘に甘い♪ [小物]

レオタード5着とスカート15枚の依頼があるのに
ここ数日間かかりきりになっていたのは…

娘に頼まれて部員にプレゼントする衣装用手さげ袋を16枚縫っておりました。
薄手で簡単な袋ですが持ち手の紐だけで32本!
アップリケの中には学校名と各自の名前をスタンプで入れました。

スタンプを押していったのは娘…まっ、これぐらいはしてもらわないと!
1年生には袋だけ、2・3年生には袋と白玉を
遠征前の明日プレゼントします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Stoneママ

か・わ・い・い♪
これに衣裳を入れて遠征なんて、とっても羨ましい。
何よりも心強いエールですね。
『娘にあまい♪』・・もちろん、私もです(笑)。
そして、娘と一緒に頑張っている仲間の皆のことも応援したくなりますよね。

とても暑い日々ですが、遠征、お気をつけて~!
by Stoneママ (2007-07-28 14:38) 

おはりこ

>Stoneママさん、こんにちは♪
お気遣いくださってありがとうございます。

娘たちは島根県で行われる全国高校総合文化祭に出場しています。
今日は松江市でパレードに出て、明後日出雲市でチーム演技をします。
島根県は阪神間より少しだけ気温が低いようです。

娘の通う高校は娘ともう一人は経験者ですが、
その他は全員高校まではバトンを持ったこともない子達です。
練習の環境もよくありませんが、とっても頑張っています。
といってもレベル的には低くてなかなかいい成績を残すことができません。
あの子達が本番で一番いい演技ができるよう
できる限りの応援をしてあげたいと思うのです。
by おはりこ (2007-07-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう!円形のスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。