SSブログ

文化祭の衣装*おまけ [小物]

娘曰く、「全員お揃いのマスコットがほしい」
ということで布をくしゅと丸めただけのお花を作りました。

全員分5色3個ずつ
娘はひとりひとりに文化祭にむけてのメッセージを添えて袋詰めしていました。

今日が展示の部
明日が演技披露の部です。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

レナード

かわいいマスコットですね。娘さん、演技披露、うまくいきますように!
うちの子も、20日のコンテストにむけての、練習きつそうです。

アメリカも今週末は3連休です。だけど、バトンクラブは休みなしなので、これから差し入れのギョウザを、500個作ります。息子が寝てる間にひたすら包まなければ… みんなよく食べる、食べる!クラブのみんなから「ワンタンレディ」と呼ばれています。
by レナード (2007-10-07 01:25) 

kimu

まぁ。これは、すごい皆のお守りになりますね!
今日が、演技披露。。。

衣装にいっぱいのアイデアが詰まってて
衣装も演技も見てみたいです O(≧▽≦)O
by kimu (2007-10-07 14:18) 

もも

>娘はひとりひとりに文化祭にむけてのメッセージを添えて袋詰めしていました。

素敵なお嬢様ですね。おはりこさんの衣装も素晴らしいですが、それを身にまとうお嬢様の心もまた素晴らしいです。
by もも (2007-10-07 15:17) 

おはりこ

>レナードさん、ギョウザ500個?!
6ヶ月の息子さんが寝ている間に?!
めいっぱいの愛情表現ですね!
お嬢さんパワーをいっぱいもらっていますよね♪
by おはりこ (2007-10-07 17:18) 

おはりこ

>kimuさん、無事に…いいえすばらしい舞台ができました。
1曲目が切替のつなぎを着て関西大会での曲で踊ります。
そこから黒のユニタードに着替えて
2曲目はベルトをつけてバトンで
3曲目はベルトをはずして、それぞれ胸のポケットに入れておいたスカートをつけてポンポンで踊りました。
5色のスカートがきれいでした。
by おはりこ (2007-10-07 17:23) 

おはりこ

>ももさん、ありがとうございます。
今朝出かけるときに娘が
「今日はみんな遠征バッグにこれ(お花のマスコット)をつけてくるんだよ」
とうれしそうに話してでかけました。
by おはりこ (2007-10-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭の衣装*その3文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。