SSブログ

文化祭 [親バカの話]

いよいよ文化祭です!

ビデオのテープを録画済のものを持ってきてしまって買いに行ったり
衣装がほころびているのに気が付いて直前で縫ったり
いろいろありましたが、

とってもいい舞台でした。
衣装もイメージどおりでした。
いつもはみんなと動きが揃うように気をつけて踊っている娘は
このときとばかり
一人全然違って見えるくらい足を振り上げ頭も腕も振り回していました。
はじけそうな笑顔も私や家族がびっくりする位でした。
今までの積み上げてきた思いを全部
支えてくれた友達や先生に感謝の気持ちを笑顔と一緒に表現していました。

前列右端が娘です。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

Stoneママ

文化祭の舞台成功、おめでとうございます!!!
娘さんや部員の皆さんのこぼれんばかりのステキナ笑顔に充実感があふれていて、こちらまでうれしくなってきます。
娘さんや皆を支えるおはりこさんの応援が、あったからこそですね。

次は関西大会ですね♪
by Stoneママ (2007-10-07 20:29) 

おはりこ

>Stoneママさん、頑張って"Because we can"を踊ってよかったです。
生徒会担当の先生から
「今までのかわいいだけとは全く違う雰囲気でとてもよかった」と
声をかけていただきました。
何よりの感想でした。

さあ、関西にむけてGO!です。
by おはりこ (2007-10-07 20:53) 

レナード

おめでとうございます!全員そろった写真を見ると、おはりこさん、よくがんばられたなと、私まで感動してしまいました。みんな本当にうれしそう。娘さんにとって、自慢のお母さんですよね。そう言ってくれるでしょう?

最初は、ただ衣装の縫い方を知りたいだけで、たまたまこのブログを知りました。でも、それ以上の事を教えてもらってます。何でも買える今だけど、時間や愛情をかけてしてあげる喜びを知りました。いつもがんばってらっしゃるおはりこさんから、元気をもらっています。お近くなら、縫い子として弟子入りしたかった~!
by レナード (2007-10-07 21:55) 

おはりこ

>レナードさん、こちらこそありがとうございます。
インターネットだから当たり前なんですけど
単純でなんにでも感動する私はアメリカまで飛んでいっている気分で
それだけで元気をもらえるんです。

娘にとって自慢のお母さん?そう言ってもらったことはありませんが、
私を信頼してくれて大切にしてくれていることは確かです。
by おはりこ (2007-10-08 08:34) 

ぷち

バトンをやっている娘のために、レオタードを縫わなければ…
と型紙の作り方を探していて、おはりこさんのページにたどり着きました。
(所属クラブが変わったため、それまで教えていただいた方に聞くことができなくなってしまったのです。^^;)

とっても丁寧に説明してあって、とってもわかりやすくて感動しました。
参考にして、何とか作れそうな気がします。ありがとうございます。
デザインも苦手ですが、スパンコールの使い方や、
カットワークの仕方などもあって、挑戦してみようという気になりました。

本庄選手のファンでもあるんですね♪
我が家は福岡在住なので、本庄選手をしばしばお見かけします。
娘は違うバトンチームですが、バトンの世界はまだまだ狭いので、すごく身近に感じます。

おはりこさんとも、いつかどこかの大会ですれ違っているかもしれませんね!
by ぷち (2007-10-11 10:59) 

おはりこ

>ぷちさん、はじめまして♪
HP&ブログを見てくださってありがとうございます。

福岡なんですね。
娘は本庄選手が本当に好きで
本庄選手に関しては大胆な行動もあっさりしてしまいます。
お近くでうらやましいです。

これからもよろしくお願いいたします。
by おはりこ (2007-10-11 16:12) 

kimu

文化祭大成功!おめでとうございます!

そして、おはりこさんも、お嬢様も
ご苦労様でしたヽ(^o^)丿

みんなにとって、一生忘れられない
いい思い出の
by kimu (2007-10-13 14:50) 

kimu

<主人のPCで入力しているとEnterキーになれなくて
 ついつい、入力途中でUPしてしまいます m(__)m>

----------------------------------
文化祭 大成功!おめでとうございます!

そして、おはりこさんも、お嬢様も
ご苦労様でしたヽ(^o^)丿

みんなにとって、一生忘れられない
いい思い出の1日になったのでしょうね。
おはりこさんにとっても、娘さん達と
一緒に参加した文化祭だったことでしょう!

衣装ステキ!演技も見たかったぁ~~
by kimu (2007-10-13 14:59) 

おはりこ

>kimuさん、ありがとうございます。
本当に本当にすばらしい文化祭でした。
当日、大学受験のために欠席していた友達のためと
とりを演じるバトン部は他のクラブ発表が全く見れないので
全部ビデオ撮りしました。
そのダビングも含め、私は何度文化祭のビデオを見たことでしょう!

ブログには動画もアップできるんでしたっけ?
by おはりこ (2007-10-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。