SSブログ

マリ・バトンスクールリサイタル [バトントワリング]

昨夜娘とマリ・バトンスクール35周年記念リサイタルを見に行きました。
チケットを購入したものの行けるかどうかわからなかったのですが、
だめもとでチケット取っておいてよかった!
と思えるリサイタルでした。
見終わった後の爽快感が心地よかった~♪

高見亜梨彩さんと稲垣さんが三味線の演奏で披露した舞台は
それはそれはすばらしいものでした!!

稲垣さんの演技はこれまでも目の前で何度も見ているのに
選手としての時と伝わってくるものが
こんなに違うのかっていうくらい違ってました。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Stoneママ

私も今日、見てきました。
すごくステキなリサイタルでしたね。稲垣さんと高見亜梨彩さんの演技、すごく感動しました。
うちの親戚の子もまだバトン歴1年ですが頑張って演技してました(^-^)/。

(個人的なことですが…関西大会のすぐ後、パソコンが壊れてまだ修理中なんです。関西大会のおはりこさんの娘さん達の演技のこととかコメントしたかったんですが…で、携帯から、コメント入れられることに今気づきました。)
by Stoneママ (2007-11-25 21:10) 

おはりこ

>Stoneママさん、携帯からコメントということは…
入れられるけど見られない?
パソコン早く修理されるといいですね♪
by おはりこ (2007-11-26 09:56) 

Stoneママ

携帯からも見れてコメントできることに、昨日気付いたんです(^_^;)

でも、やっぱりパソコンの方が 操作しやすいし、きれいに見れます。
早く直ってほしい!です。でも、おはりこさんのブログは、とても楽しみなので、直るまでは、携帯で見せてもらいますね。
by Stoneママ (2007-11-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。