SSブログ

近畿高等学校総合文化祭 [バトントワリング]

25日に東大阪アリーナで
近畿高等学校総合文化祭のマーチングバンド・バトン部門の発表がありました。

1年生も出演させるために
"Because we can"1分と"Revolution"を演技するので
衣装はなんとあの文化祭のユニタード!
一回きりのつもりで作った衣装が3回も着ることになりました。

とはいえ
"Revolution"を黒のユニタードで踊る?
一回きりだと思ったので
文化祭の後ユニタードのベルトが何本かなくなって
リボンのような代用品で踊る?しかもそのまま"Revolution"を踊る?

いけないことだとは思うのですが、こだわりがあるから衣装をデザインして作ることができるので
イメージと違う衣装での演技は見たくないかも

といいつつでかけました(あはは)
娘が高校入学して初めてビデオのファインダー越しでなく
他のお母さん達と声援を送ってじっくり見ました。
客席とフロアが近いこともあって一人ひとりの表情も良く見えて
他のお母さん達同様とっても納得できる演技でした。
特に最後の大きなパスを受け取った3年生は
昨年関西大会のメンバーで外されて悔しい思いをした子で
満面の笑顔で最後のポーズを決めたのは本当にうれしかった!

演技後写真撮影があります。
先ほどのパスを受けた子のお母さんが「この衣装で写真が残ってよかったね」って
言ってくれて…ほんとうに良かった!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。