SSブログ

オーストラリアからのメール [手作りの輪]

オーストラリアからメールをくださったCHIEKOさんのお嬢さんはバレエとタップをされていて
大会に出るようになって衣装を手作りし始めたそうです。
ホルターネックのレオタードを作りましたと画像が送られてきました。
 
面白い生地ですね、スパンコールのプリントです。
この生地でホルターネックを作ると粋ですね。

オーストラリア=南半球です。
私は地学(地球と宇宙に関する理科)が好きなので
太陽が北側を通って、南十字星が見えて、今夏だと思うとワクワクします。
(夏とはいえ涼しいそうです)

最初にいただいたメールに
…失敗の実例を書いてくださるのでとても参考になるんです!!(ごめんなさい!)
とありました。
失敗も自分のための記録として残しているので
こういう言葉をいただくとよかった!と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。