SSブログ

黄色のダンス用レオタードのミニチュア [白玉コレクション]

大会が終わって私にとってはこれで平成19年度終了
新しい年度に向けていろいろお片づけしていると
1年前に頼まれていたもののどう作っていいかわからなかった白玉のアイデアが浮かんで…
 
白玉初ラインストーンを付けました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Junko

うわ~かわいいですね!!!
ラインストーン…
とても豪華な白玉ちゃんになりましたね(*^。^*)

でも、衣装から取れたり拾ったけど持ち主のわからないストーン・・・
ついつい大事にとってます。
by Junko (2008-02-17 17:05) 

おはりこ

>Junkoさん、わかる!いつか使えるんじゃないかって思ってとってあるストーンやスパンコール!
でもね、
これは私の母から教えられたことなんだけど、
身に付けているものを落とすときは厄落としなんですって。
大事なアクセサリーを落として泣いていた小さい頃の私を慰めた言葉かもしれないけど、
母はそういうものを拾ったときは他人の厄をもらうからそこに置いておきなさいとも教えてくれたので
拾ったストーンは我慢して置いてきます。
by おはりこ (2008-02-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。