SSブログ

切替のつなぎのミニチュア [白玉コレクション]

白玉16個詰め合わせ~♪

スパンコール類を整理している箱に入れてみました。あはは、やっぱり気持ち悪い!

22日の卒業式に渡す予定でしたが、
早くできたので明日のクラブのお別れ会で渡すことになりました。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

はるる

白玉ちゃん!かわゆいです!
こんなにいっぱい並んでいると・・・・1つほしくなっちゃいます。
by はるる (2008-02-17 19:32) 

ろびん

いただいた方はとても感激されるでしょうね。
思い出に残り、大切にしてくれることまちがいありません。
by ろびん (2008-02-18 01:50) 

おはりこ

>はるるさん、作った衣装のハギレを送ってくださったら
白玉を作ってお送りします。
もちろん、白玉に関してはチームの方でもしっかり代金をいただいていますので差し上げることがはできませんが…
(セールスではありません)
by おはりこ (2008-02-18 11:50) 

おはりこ

>ろびんさん、喜んでくれるでしょうか?
なんだか今回のこの子達はうれしそうではないんです。
それで作るのはやめようとしたときもあったのですが、
これまでチームの衣装の白玉は全部作ってきたので
自分の仕事の締めくくりとして作りました。
by おはりこ (2008-02-18 11:55) 

白玉ちゃん お菓子の詰め合わせみたいだー(笑)
by (2008-02-18 20:36) 

おはりこ

>すずめさん、笑ってくださってなによりです。
関西人の情けない習性=常にウケをねらう!
by おはりこ (2008-02-19 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。