SSブログ

赤のワンショルダー*髪飾りも完成 [赤]

黒パールスパンと黄緑のスパンも付け終わってモチーフの花の中心が寂しい
スパンをのせるほどではないので赤のビーズを付けてみると
m28.JPG m29.JPG
ちょっと目立ちすぎ
では、ゴールドのビーズにしてこれで完成
m30.JPG m31.JPG
全体のバランスはこんなもん
m32.JPG
裏も見せちゃう
m34.JPG m35.JPG

今回の衣装はボンドが大活躍
髪飾りもボンドを使ってピンを通すゴムを貼り付けました。
m36.JPG
貼り付けた上にもう一枚接着芯もボンドで貼り付けて
(表が凸凹なのでアイロンでは貼れません)
念のためゴムを縫いつけました。
m37.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まりくま

おはりこさん こんばんはー

いつみても、おはりこさんの作る衣装はすてきですね

今回は裏側と髪飾りのつくり方が良く見えて参考になりました
by まりくま (2008-02-28 22:15) 

おはりこ

>まりくまさん、ありがとうございます。
やっぱり裏側は見たいですよね。

まりくまさんが以前質問してくれたので
簡単にピンをつける方法ではなくて
ピンを付けやすいように細いゴムでループを作る方法にしました。
by おはりこ (2008-02-29 00:11) 

suechan

本当に素晴らしいです!!
しかも、あっという間に完成しちゃうんですね~
うちの娘が、この衣裳を見て『夏の大会は、こういうのを作って欲しい』と言いました。
うんうん、作ってあげた~い!(汗)
いつもブルー系の衣裳になってしまうんですが、今度は黄色が良いとかで。
こちらで勉強させて貰いながら、今から構想を練ることにします。
あと、4ヶ月しかない!(笑)
間に合うかしら?
by suechan (2008-03-02 09:56) 

おはりこ

>suechanさん、ありがとうございます。
黄色のレオタードはバトンでは数少ないですよね。
どうしてかな?
木目のフロアでは映えないからでしょうか?
でもダンスとかチーム衣装ではありますね。
あと4ヶ月…大丈夫、大丈夫!楽しみにしています。
by おはりこ (2008-03-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。