SSブログ

Stoneママさんご依頼のレオタード*完成 [黒]

縁のスパンの色をバトン娘に相談したら「あえて黒」
それもいいなぁと思ったんですけど、
やっぱり黄緑がいいなぁ~~でもちょっぴり冒険の色のなので
黄緑のスパンを買いに行って、なければシルバー・あれば黄緑

ありました!それで付けました。
s05.JPG
アームにも付けました。
s06.JPG s07.JPG

画像ではわかりませんが、黄緑の方がよく光って赤が小さく見えます。
もうひとつ外側に赤のスパンを置いてみると大きすぎる
光もほしかったのでオーロラのストーンを並べました。
s08.JPG s09.JPG
画像ではストーンは透明に見えますが、赤の色を反射して赤っぽく見えます。

黄緑は冒険の色でしたが、
これならどんな色のモチーフを足しても大丈夫だと思います。
シルバー、ゴールド、赤、はもちろん、ピンクや紫、水色を持ってきてもきれいだと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Stoneママ

届きましたぁo(^-^)o

想像通りのきれいなコスチューム作りに感動。

おはりこさんが、お針や糸や素材を愛してることが伝わる衣裳。本当にありがとうございました。
by Stoneママ (2008-04-21 22:37) 

おはりこ

>Stoneママさん、「お針や糸や素材を愛してることが伝わる衣裳」と
言ってくださってありがとうございます。

作る機会をくださったことに感謝して
作ることをさせてくれる家族に感謝して
作ることができる喜びを感じながら作っています。

by おはりこ (2008-04-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。