SSブログ

ギャラクシーのレオタード*バージョンアップ [プリント布]

6月のコンテストに向けてバージョンアップです。
a06.JPG
画像では3色の切替がはっきり見えますが、実際には柄物と青の切替がよくわかりません。
そこで切替のラインを強調するために…一度使ってみたかったストレッチスパンテープ
a07.JPG
飾り付はお母さんなので試しに置いてみてどうするか決めてからお渡しするのですが
くるくる巻いて置いてみることができない
つけちゃおう!(たぶんお母さんは勝手に付けても怒らないだろう)
a08.JPG a09.JPG
青を2本付けただけの時はラインは目立ったもののせっかくの柄がかすんでしまって
「しまった!」と思いました。
スパンを1個ずつ並べた方がきれいかなぁと思ったものの
忙しいおかあさんにそれは言いにくくてこのままでいくことにしました。
不思議ですねぇ~
水色を1本付けるとラインは目立って柄も鮮やかになりました。
できれば白の縁にクリスタルのラインストーンを並べたいのですが
それはお母さんと相談することにしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。