SSブログ

ミニチュアは… [白玉コレクション]

s26a.JPG
これが白玉の大きさです。
この大きさで布を切替えます。
ひとつならなんてことはないのですが、4つとなると…ふぅ~
後はまっすぐ切替えて、この前と合わせるのが難しい!
s26b.JPG

難しいから出来上がった時は本当にうれしい♪

メモ:白玉の頭用コップはこれ、1ミリ外側を縫って綿は多めに!
s00d.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Junko

うわ~~そんなに小さいのですね!!!
職人ダァ~~!

普通のレオタードでも大変なのに
白玉…しかも4つ!

お疲れ様でした。

記事にしてもらってすいません(^^;
ありがとうございます!

by Junko (2008-07-09 12:10) 

run

かわいい~。 ちいさい~。
なんだかヤクルトが巨大に見えます(^_^;)

おはりこさんのお宅には何人の白玉ちゃんがいますか?

レオタードだけでなく、白玉ちゃんも一緒にお願いしとけばよかったなぁ。。。   う~ん。 残念。。。
by run (2008-07-09 23:13) 

おはりこ

>runさん、私の持っている白玉は17
バトン娘が5人、劇科娘が1人
バトン娘の部活の先輩・同輩・後輩に4種類作ったので全部で59人
姑がほしいといったので1人
商品として巣立ったのが8人…合計91人!!!
今依頼を受けているのが10人
そのあとでいつになるかわかりませんが、
それでよければ作りますよ♪
(白玉はプレゼントしない誓いをたてているので代金をいただくことになりますが…)



by おはりこ (2008-07-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペアのミニュチュアひたすら練習着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。