SSブログ

ひたすら練習着 [衣装]

これでコンテスト前に作ったのを合わせると13着の練習着
2.JPG
赤もあったんですけど、途中で娘が「エンジだったかも?」「え~っ」
それで保留になりました。
その保留分と色が定まらない1着の残り2着のようです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

suechan

こんにちは。
素晴らしいですね。あれよあれよと言う間に出来上がってしまうんですね。
おはりこさんに作って頂いた型紙で、三女のバレエのレッスン着がやっと完成…胸にストーンを貼り付けるだけの作業が残っていたのですが、やっと出来ました。
本当に亀の歩みです…(汗)
で、マイブログに載せたいんですけど、おはりこさんやおはりこさんのブログの紹介をしても良いでしょうか?
by suechan (2008-07-14 12:12) 

おはりこ

>suechanさん、光栄です。どうぞお載せくださいませ。

自分でも驚くほど速くできるようになりました。
型紙ができていれば裁断から2時間くらいで1着仕上がります。
紫・赤・オレンジ・エンジ・青・グレー・茶・黒…
昨日また1着追加が来て緑
女子36名のうち12名が同じレオタードの色違いを着ることになりました。

by おはりこ (2008-07-15 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。