SSブログ

ドットホログラムのミニチュア [白玉コレクション]

レオタードは2年前に作ったものです。
s28a.jpg s28b.jpg
レオタードだけ作って飾り付けはお母様がして、市販のモチーフが付いていました。
このモチーフをどうミニチュアにするか?
モチーフは透明パールのスパンをピンクの糸でとめてあるものですが
その通りしてみてもきれいではなかったので白パールスパンで飾りを作りました。
s28.JPG

暑い中ミニチュアの世界に没頭していて…
いざ夕食の買い物に行こうとするとそこは異世界のようです。
暑さボケかな?現実逃避かな?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

run

こんにちわ!  レオタードではわからなかったけれど
白玉ちゃんだとドットホログラムだとはっきりわかりますね!キレイ~。
何かに没頭できるって素敵ですね~。
暑さに負けず頑張ってください!!!

by run (2008-07-17 16:10) 

おはりこ

>runさん、このドットホログラムは七色に光るので本当にきれいです。
ただちょっと布が固いのできれいなラインを出すときには避けてしまいます。

暑いですね~
私は暑さに強くて、汗もあまり出ないんです。
クーラーは嫌いで、暑い中作業をしているのが好きなんですが、
調子にのっていると急に体調を悪くするので気を付けています。
by おはりこ (2008-07-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。