SSブログ

ふたつのミニチュア [白玉コレクション]

東北は来年3月の全国大会出場者が7月の大会で決まるようです。
今年1月に作らせていただいた2着のレオタード
s30a.JPG s29a.JPG
この2着を着て演技をしたkumaちゃんが中学部門ソロとソロストラットで1位となり
全国大会に出場することになりました!

     おめでとう!!

kumaちゃんを紹介してくれたkimuさんのお嬢さんお二人も全国大会出場です。

     おめでとう!!

そして!来年の全国大会は大阪です、みなさんに大阪でお目にかかることができます。
まだまだ先ですが、大きな楽しみができました。

そこで2着のレオタードのミニチュアです。
s30.JPG s29.JPG

バトン娘:「なんでそこまでするの?」  私:「それが白玉です!」
この切替が難しかった~!脇のところでちょっとズレちゃったけどこれが限界です。

ちなみに白玉の髪の毛に使っているコットン糸のこの色だけが廃番になってしまいました。
他の糸を探したけどいいのが見つからなくて…
同じ毛糸のベージュに変えました。茶髪になった白玉です。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

suechan

朝からため息~~~
素晴らしい衣裳です☆☆☆

来年の全国大会は大阪なんですか?!
それは朗報です!
うちの三女が出場なぁんて有り得ませんが、観戦に行きます!
おはりこさんにお会いできるかしら?
私も楽しみが出来ました。

名古屋も梅雨明けしました。
って、全国的に梅雨明けかしら?(苦笑)
暑い暑い名古屋の夏が始まりました。
明日は、愛知県大会です。
金賞目指して頑張ります!(って、三女が…笑)
by suechan (2008-07-20 08:23) 

おはりこ

>suechanさん、暑いですね~

そうなんです!来年の全国大会は大阪なんです!
ぜひぜひお越しくださいませ、私に会いに(?)

21日が愛知県大会ですか。
お母さんが金賞目指して応援しないと!頑張ってくださいませね!
by おはりこ (2008-07-20 13:17) 

kumaちゃん

しっ白玉可愛い!!!すごくすごく可愛いですぅへ(^-^)乂(^o^)ノ私は今仙台七夕にむけてパレードの練習中です。そのため今は選手権からは少し離れています(;_;)でもこの写真をみてモチベーションはかなりあがりました♪d(⌒〇⌒)b♪バトンケースにつけて大阪へ連れていきたいと思っています!お忙しいところ無理を言ってすみません(+_+)楽しみにしています♪
by kumaちゃん (2008-07-20 22:39) 

おはりこ

>kumaちゃん、改めて全国大会出場おめでとうございます。
大阪でお目にかかるのを、kumaちゃんの演技を拝見できるのを
楽しみにしています。

白玉は明日普通郵便で送りますね。

仙台は七夕ですね。商店街の中をパレードするのかな?
暑いけど楽しんでくださいね♪


by おはりこ (2008-07-21 14:23) 

kimu

こんにちは!
先日はメールありがとうございました ^^

仙台七夕は8月6~8日の3日間行われます。
パレードは、商店街の中ではなく、
定禅寺通りという車が通る通りを、パレードが
行われる夕方から、車両通行止めにして
パレードを行うんですよ(^^)

kimu家は先日の東北大会を終え、しばらくバトンを
お休みするので、11年間出続けた七夕パレードを
今年初めてお休みします。
毎年この時期は慌しく、動いていたので、
なんだか、気が抜けた感じです。(><)

kumaちゃん始め、他メンバーの応援隊で
七夕パレードを見にいこうと思います♪
by kimu (2008-07-21 18:31) 

おはりこ

>kimuさん、こちらこそメールありがとうございます。

パレードは定禅寺通りなんですね。
仙台には4回行っているので「定禅寺通り」がわかります。

お二人ともお休みだからポカーンとした感じでしょうか。
そんな時間も楽しんでくださいね。
by おはりこ (2008-07-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。