SSブログ

白のワンウェイでダンス用衣装のミニチュア [白玉コレクション]

白のワンピースに紫のブーツカットロングパンツを合わせたダンス用衣装でした。
s31a.JPG s31.JPG
衣装は胸元に8ミリのクリスタルストーン12粒をダイヤ型につけて周りに小さいストーンを散らしました。
ひとつだけ余った8ミリストーンを白玉の胸元に!こんな豪華な白玉は初めて!

仕上がった白玉を見たバトン娘は口をあんぐりあけて「そこまでするかな」という顔
私も自分用にもう一つ作りたかったけどさすがに挫折!
こんなワンピースもうひとつ作れない!
横から劇科娘が冷やかに一言:「お母さんならきっとやればできるよ!」  私:「どうも」
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

bu-チャンママ

いつも 楽しく また 早くレオタードをしあげろよ! と 自分に激を あたえながら みてます

白玉チャンの 作り方を 教えてください どんな ぬのを胴体にしてるんですか?

bu-チャン mo-チャンは 7月12日・18日と 大会です
その お守りをつくろうかな・・・って思って
 自分と 同じ衣装の白玉チャンって 誰も 持ってないから いいですよね

by bu-チャンママ (2009-06-08 23:31) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、白玉はレオタードと同じ布を胴体にしています。

白玉の作り方…ごめんなさい、暇ができたらご紹介します。
結構ややこしいので。
by おはりこ (2009-06-09 00:15) 

bu-チャンママ

いつも お返事ありがとうございます

おはりこ様が 忙しいのは ブログが ガンガン更新され そのたびに 新しいレオタードが 紹介されているので わかります・・・

気長に待ってます
by bu-チャンママ (2009-06-09 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。