SSブログ

展示会? [衣装]

久々に衣装を作らなくてもいい日曜日
三女が「衣装を見せてほしい」と友達を連れてきました。
これまで作った衣装やデザイン画を披露

片付ける前に写真を撮っておこう
最初に作った娘のレオタード
e01.JPG e02.JPG
1回しか着なかった発表会用タンクトップ
e03.JPG e04.JPG
2作目のレオタード(後の飾りはなんもない)
e05.JPG e06.JPG
アームもレース編み、そして手作りティアラ(娘は気に入ってなかったみたい)
e07.JPG e08.JPG
3作目のレオタード
e09.JPG e10.JPG
娘の個人用はたったこれだけ…
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

suechan

おはようございます!
いっぺんに目が覚めました~~
1作目で、こんな大作を作られるとは!おはりこさん、ただ者じゃない…
今更ながら思います。

でも、意外に娘さんに作られたのは少ないんですね。
外からの注文が圧倒的に多いんですね。
それだけおはりこさんの支持者が多い!
素晴らしいです。
by suechan (2008-09-08 06:20) 

Junko

すばらしい~!!
どれも素敵です(*^。^*)

でも、ほんとあれだけ作られているのに手元に残っているのは
4着とは…意外です!
どれだけの衣装がお嫁にいったのでしょう~?


by Junko (2008-09-08 10:28) 

おはりこ

>suechanさん、モロゾフのチーズケーキを初めていただいた時の感動!
私も忘れられません!
そして私の最上のプリンはモロゾフのプリンです。
suechanさんの作るデコレーションケーキはどれも大好きです。
果物がいっぱいで市販のチョコがかわいくて…
こんなお誕生日ケーキを作ってもらえる子供たちはいいですね。

チーム衣装が終わってちょっと休憩中=充電中?
作ることが大好きで、これだけ作る機会をいただいて
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

by おはりこ (2008-09-10 13:55) 

おはりこ

>Junkoさん、個人衣装の他にチーム衣装があるので
全部で15着くらい残っています。

お嫁に行った衣装はどれくらいでしょうか?
白玉を100個くらい作っているので
チーム衣装も合わせたらかなりの数を作ったことになります。
ありがたいことです。


by おはりこ (2008-09-10 14:02) 

1919mama

すご~い\(^o^)/
素敵です!!
エンストしそうでしたが、持ち直しました(^^ゞ by 1919mama

おはりこさんはとってもいしょう作りが上手ですね。
しらたまちゃんもかわいいね。 by 1919yuki

すごくきれいです。
レースの衣装は見たことがないのですごいです! by 1919nana


by 1919mama (2008-09-10 18:40) 

おはりこ

>1919mamaさん、あらら~nanaちゃんとyukiちゃんだぁ!

mamaの一番の元気薬は
nanaちゃん、yukiちゃん、みんなのサイコーの演技です。

ちょっと前までね、兵庫県大会に行きたくなかったんです。
でも
mamaが見せてくれた練習のDVDを見ていたら
自分の娘が踊っている時みたいにうるうるしてきちゃって
「これは自分の目でちゃんと見ないといけない」って思いました。
兵庫県大会楽しみにしています。
by おはりこ (2008-09-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。