SSブログ

赤のサーキュラースカート16枚*うれしい! [衣装]

赤のサーキュラースカートの画像です。
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/080906/trd0809061146007-p6.htm
高校生だけがジャパンカップのポンポンに出場するのは知っていましたが、
まあ~♪
ウェブ新聞の写真に載るなんて!

puchi puchiさんありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Junko

素敵~!!!!
自分の作った衣装があんなにかっこよく着こなされて
新聞に載るなんてうれしい限りですね(*^。^*)

おはりこさんお疲れ様でした!

by Junko (2008-09-21 20:18) 

おはりこ

>Junkoさん、ありがとうございます。

実は昨年もこの学校のタンクトップを作らせてもらいました。
兵庫県大会の様子を掲載した神戸新聞にその衣装を着た演技の写真が掲載されました。
それは地方新聞である神戸新聞の中でも地域版だったので知るはずもない写真だったのですが
我が家のバトン娘が大会後のインタビューに答えて学校名と名前が出たので
新聞社から掲載された記事のコピーが娘のところに送られてきて
写真を見ることができました。
(ちなみにバトン娘はこの学校ではなかったので悲しいやらうれしいやらだったんですけどね)

昨年も今年も素敵なデザインの衣装を作らせてもらって
本当に、本当にうれしいことです!!!

by おはりこ (2008-09-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。