SSブログ

FRANCOISEの青のレオタード*髪飾り [青]

依頼主様から髪飾り用に送られてきたモチーフ
i20.JPG

葉っぱの方を分解するのかな?裏にパワーネットを貼って補強
i21.JPG
分解…もっと分解
i22.JPG i23.JPG
こんなのかな?
i24.JPG
これを青のベロアに貼って、さらに黒のフェルトに貼って
縁にスパンをつけるかもしれないからその幅を残して切る!
i25.JPG
縁が多すぎるから細くしてところどころにストーンを付けました。
絶対誰にもわからないけど、モチーフをつないでできた隙間にゴールドの丸小ビーズを埋めて
i26.JPG
あとはピンを付けるためのゴムをつければできあがり
(髪飾りだからボンドで貼るだけで縫いつける必要はないと思いますが・・・)

髪飾りを作りながら部屋にかけてあるレオタードを眺める
パワーネットに散らすストーンもつけ終わりました。でも…
う~ん、何か足りない!何かな?
モチーフの下にもストーン?大きなストーンの周りにゴールドのビーズ?どうしようかな?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はポケットがいっぱい関西大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。