SSブログ

まだできていませんが… [衣装]

ブーケのレオタードと茶色のレオタードは今月23日の兵庫コンテストでレンタルします。
どちらかを選んでもらう予定です。
b&t.JPG
その後どちらもご希望の方にお譲りします。
サイズは140㎝です。

レンタルされたレオタードはお渡しする前にクリーニングします。
そのため茶色のレオタードのモチーフは今は取り外せる状態で浮いた感じですが
しっかり付けてお渡しします。

兵庫コンテストが終わって仕上げてからお譲りするお知らせを出そうと思いましたが
選手権前なので先にお知らせします。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

so-cool

どちらのレオタードも違った味わいで素敵ですねー!!!

はじめまして!
私もレオタード作るので、
ちょくちょく参考にさせて頂いていました。
色々なテクニックを学ばせて頂いて、
本当にありがとうございますm(._.)m ペコッ

先日、エアロビクスの大会があり、
私が作ったレオタードを着たお子さんが、
2位、4位、6位、7位に入り、
すごーく嬉しかったです。
当日の2時まで縫って、
6時にお渡しという強行軍だったのですが、
頑張った甲斐がありました。
こういう事があると、
苦労も疲れも吹き飛びますね。


by so-cool (2008-12-16 22:22) 

おはりこ

>so-coolさん、はじめまして♪
たくさんのレオタードを作っていらっしゃるんですね。
私の方が学ばせていただきたいところです。

ブログをお持ちだったので
レオタードが見られるかと伺ったのですが残念でした~
by おはりこ (2008-12-17 10:56) 

ペッシェ

左のレオタードは おはりこさんらしい、レースやモチーフ使いが上品で、右のはデザインに思いっきり動きがあって若々しい感じですね。
どちらも素敵ですー。
140cm、このサイズで私が作るとシャープさが無くもったりとした感じに仕上がってしまうのですが。(笑)
やっぱり作り手の個性が反映されちゃうのでしょうか。
by ペッシェ (2008-12-17 15:31) 

so-cool

こんばんは!
すみません。
ブログ、思い付きで作ったのを
色々放りっぱなしなもので(σ。σ;A)゛アセアセ

レオタードはこっちにちょっとあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/socool/
こっちも更新してませんが。

by so-cool (2008-12-17 21:31) 

うちのタマ

ブーケレオタードを希望ですが、指定アドレスには送れず、携帯アドレスに送っていますが、確認できますか?
by うちのタマ (2008-12-18 02:17) 

おはりこ

>ペッシェさん、いつもお褒めくださってありがとうございます。

どちらのレオタードもどなたかのご要望ではなく
着る方も未定のまま作ったのものなので
完全に「おはりこ」の世界:自己満足の世界です。
それをお譲りするなんて押し売りですよね。
by おはりこ (2008-12-18 08:47) 

おはりこ

>so-coolさん、拝見しました。
たくさん作られているんですね、お上手だし。
まだまだ努力しないといけませんね。
by おはりこ (2008-12-18 08:48) 

おはりこ

>うちのタマさん、あ~ありがとうございます。
こちらから以前にご連絡くださったアドレスへ連絡いたします。

by おはりこ (2008-12-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。