SSブログ

軽いレオタード*軽く光り物 [エンジ]

黒とゴールドのスパンを付けたいと思っていました。
ゴールドもエンジと合うようにオレンジっぽいマリーゴールドという色のスパンです。
でもレースの繊細な美しさを損なわないようにしようとしたらこうなりました。
l07.JPG l08.JPG
ここまでこだわる必要はないのですが、どうしても納得できなくて
中央のスパンは黒+ゴールド+黒の三段重ねです。
扇型に広がったレースの端と星型のレースの上にクリスタルストーンを付けたいのですが
手持ちがありません。
試しにオーロラストーンを置いてみました。
l09.JPG
やっぱりクリスタルがいいですね。
今回は軽いレオタードなのでストーンは付けないままで。
後もこだわってゴールド+黒の二段重ねです
l10.JPG l11.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペッシェ

凄い、凄い!
おはりこさんの魔法、また輝いてます。
あのレースがこんな風に優雅なデザインになるなんて・・・!
レンタルの方が気に入ってくださると嬉しいですね。
by ペッシェ (2008-12-22 01:33) 

おはりこ

>ペッシェさん、正直申しますと送っていただいたレースを見たとき
「どうやって使うんだ???」困ってしまいました。

こんな風に使えるなんて自分でも驚きです。
火事場の馬鹿力というか背水の陣というか
追い込まれると冷静な時とは違う発想が生まれるのかもしれません。

レンタルの方が気に入ってくださったかどうかわかりませんが
小6なのに大人っぽい顔立ちなので似合っていました。
by おはりこ (2008-12-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。