SSブログ

ゴールドのベロアのレオタード*髪飾り [衣装]

スパンとビーズで作るモチーフもこれだけ作ると速くできるようになりました。
髪飾りなら2時間くらい
b15.JPG
レオタードのレンタルはなくなりましたので
当初予定していたレースも付けてモチーフをしっかり縫いつけました。
b16.JPG b17.JPG
今回はモチーフをボンドで貼ることなく縫い付けていきました。
クラッシュベロアの毛足のせいかずれるずれる!
気を付けて作ったつもりでもモチーフは微妙に左右対称ではありません。
付けたしたレースも左右対称ではないので難しいです。
遠目で見ればわからないくらいですが…
b19.JPG b18.JPG

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しーな

素敵なモチーフですね!
モチーフ作り、肩こりが辛いです。゚(゚ノ∀`)
by しーな (2008-12-25 23:13) 

kei

先日のコンテストでおはりこさんの作られたお衣装(ピンクのモチーフの)
とてもステキでした♪

いつも上品なデザインですよね~*~*~

by kei (2008-12-26 00:11) 

おはりこ

>しーなさんもたくさん作られているのですね。
ぜひ拝見したいものです♪

確かに肩はこる!私の場合ずれてる背骨も痛くなる!
肩こりしない方法はないのでしょうか?
by おはりこ (2008-12-26 13:12) 

おはりこ

>keiさんの衣装を実際に拝見できなかったのは残念でした。

ピンクのモチーフ?紺のベロアにピンクのモチーフ?
あれは私がモチーフの分解を考えただけで
頑張ったのはお母様です。
モチーフは楽チンですね。
by おはりこ (2008-12-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽いレオタード*軽く光り物脱線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。