SSブログ

cr@shmeさんありがとう [手作りの輪]

昨年の11月にご紹介した衣装について
お尋ねがありました。
hnk.jpg hnt.jpg
「襟元も首の後でホックを止めるものでしょうか、
こちらもハイネックの幅を小さくして対応できますでしょうか。」

私がお答えするよりもご本人にお願いいたしました。
できれば首の後の画像もお願いしますとメールを送ったところ
すぐに画像付きのお返事を頂戴しました。
cr@shmeさん、本当にありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cr@shme

おはりこさんに作っていただいた型紙で縫ったレオタですね。
途中、私の泣き言におはりこさんから優しくよしよししてもらいながら
縫ったのを思い出します(笑)
出来上がりは雑ですが、お役に立てて嬉しいです♪

by cr@shme (2009-02-17 00:13) 

おはりこ

>cr@shmeさん、私「よしよし」しましたっけ?
失礼いたしました。

本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by おはりこ (2009-02-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。