SSブログ

紫&白ベロア・切替のレオタード*どうかな? [紫]

紫と白の切替にレースモチーフをどう置くか?
これはなかなか楽しいですよ♪
j18.JPG
配置がよく見えるように画像処理しているので光って見えませんが
実際には金糸のモチーフはとっても光ります。
拡大
j19.JPG j20.JPG
後はこんな感じ
j21.JPG
これにスパンを散らせばゴージャスになるかも♪

追伸: 画像で見るとよくわかる
一つおかしい
j22.JPG
丸の位置にした方がいいのでは?
j23.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cr@shme

出来上がったレオタの飾り付けって楽しいですよね♪
あっちに石を並べてみたり、こっちにスパンコールを
並べてみたり・・・
それに飽き足らず、モチーフ自作してみたりして
・・・結局飽きて適当になってしまうんですけど^^;
by cr@shme (2009-03-25 00:03) 

おはりこ

>cr@shme さん、飾り付けは楽しいですね。
ゆっくりじっくり飾り付けをああでもないこうでもないとしたいなぁ~
なんて贅沢なことを思ってしまいます。

3日間全国大会に出かけて衣装チェックです。
いっぱい充電してこようと思います。
by おはりこ (2009-03-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しーなさんの手作り全国大会三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。