SSブログ

全国大会三昧 [バトントワリング]

家庭教師の仕事を休むことはまずないんです。
おはりこの仕事が山積みの時に出かけるなんてこともないんです。

ブログを通して知り合った方から通し券を譲っていただいたから!
バトン娘が3日間お手伝いに入っていて
しかもフロア内で仕事をしているのでちゃんと働いているところを見られるから!
チームのメンバーがデモンストレーションでたくさん出るから!
なによりブログを通して以前レオタードをお作りした方が3人も出場しているから!

初日の開会式から見に行きました。
親バカなので開会式でトロフィ返還・レプリカ授与のお手伝いをしているバトン娘を双眼鏡で凝視
選手から返還されたトロフィを持っていきましたよ~

レオタードをお作りした方はコンパルソリーにも出場していました。
決勝戦にも残りましたので明日も朝一番から出かけます。

劇科娘は「新歓の練習を休んでいてその分私たちが怒られる」とブチブチ言ってますが
劇科娘の後輩になる相川選手はよかったよぉ

バトン娘はフロアの退場口で選手を誘導する係なので
演技を終えた選手を間近に見られます。
リバース4回を軽々決めた駒田選手をあんなにそばで見られるなんていいなぁ

「レミーのおいしいレストラン」(ディズニー映画です)の曲はバトンにいいね
とバトン娘と話していたのですが
今日のフリーで踊ってくれた方がいらっしゃったので感激です。

フリーの演技で3人の方がリバース4回を演技に入れていました。
残念ながら今日はとれませんでしたが
日曜日の決勝ではきっととれると思います。

明日、明後日と楽しみです。
今日はもう寝よ!
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kei

こんばんは~
今日からだったんですよね~【全国大会】
リポート、ありがとうございます。
明日は我が家の娘達もデモンストレーションに出るので
今日は既にもう寝ました(^^;)
私も行きたかったナァ~~~
また明日も更新楽しみにしてますねっ
by kei (2009-03-27 23:43) 

moco-moco

お疲れ様です。
今日も行かれてたのでしょうか??

私と娘は明日観に行きます!!
すごいレベルの選手が一堂に会する試合をこの目で観れる事をとても楽しみにしています。
バトン娘さんもお手伝い頑張って下さい。

ちなみに、私もレミーの曲はいいなぁと思ってました。
ディズニーの曲はテーマがあって、バトンに持って来いの曲が多いですね。
by moco-moco (2009-03-28 22:06) 

おはりこ

>keiさん、2日目のブログにかいてとおりです。
keiさんのお嬢さんばかり見ておりました。
ほんとうにきれいなレオタードですね。

あ~また衣装のことばかり
お嬢さんしっかり演技されていましたね。
お疲れ様でした。
by おはりこ (2009-03-28 23:04) 

おはりこ

>moco-mocoさん、明日はさらに見ごたえのある一日でしょうね。
もちろん朝から私も参ります。

バトン娘は今足の裏にシップを貼って
大会のプログラムをまた見ております。

明日楽しみですね♪

by おはりこ (2009-03-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。