SSブログ

赤ベロア・切抜のレオタード*納得できない [はるかちゃんのレオタード]

その色のスパンを付けるか
赤の色が強いので紫のスパンをのせると黒にしか見えません。
だったらと黒をのせると暗い
シルバー、ゴールド、赤、ピンク、青、緑…最後に白のパール
h06.JPG
バトン娘は「いい!」と言ってくれましたが
これでは上の花の部分が全然見えない!

さらにあれこれ試してみてなんとか付け終わってレオタードに仕立てました。
h07.JPG h08.JPG
長女は「ステキ!」と言ってくれました。
遠目に見るとホントいい感じなんだけど
「こりゃ納得いかんわ~」
(「ターミナル」というトムハンクス主演の映画で空耳でこういう風に聞こえるセリフがあります)

パッチワークなら外してやり直せばいいけど
切抜はどうしようもない
できるのは足すことだけ!
何とかしたいけど先にしなければいけないことがあるので
ちょっと保留…
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

jamsine

かわいらしいですね♪
私がもう少し若かったら・・・
こんなかわいいハートのレオタードに
袖を通したかったです(笑)

ま、そんなことしたら。。
しばかれますね(笑)

by jamsine (2009-04-22 14:28) 

jasmine

↑間違えました。
誤:jamsine→正:jasmineでした・・・
by jasmine (2009-04-22 14:30) 

fumilin

振り返って、ここまでの行程を拝見!
すご~い。
一枚の布が、こうなるんだ・・・と、驚きです!
by fumilin (2009-04-22 19:55) 

おはりこ

>jasmineさん、仕上がり具合はいかがですか?
レオタードじゃないですよ、バトンの方です。

ハートのレオタードは小さい子でも
安っぽくなってしまうのでそうならないように気を使います。
by おはりこ (2009-04-23 00:18) 

おはりこ

>fumilinさん、行程を見てくださったのですね。
ありがとうございます。
by おはりこ (2009-04-23 00:19) 

jasmine

もしかしたら・・・・
ソロは当日棄権するかもです(泣)

ソロ、ティーム、大会演技披露と3つを
休まず(汗)昨日練習しまくっていたら
腰をどこかでひねってしまったようで。。。。
足先まで痺れています・・・

明日病院にいってきます。
ソロは棄権しても他は出ます~~~♪
根性で。アハハ
by jasmine (2009-04-23 12:32) 

おはりこ

>jasmineさん、故障はつらいですね。

もしかしたら・・・
当日家庭教師の仕事が入っていけないみたいなんです。
レオタードデビューを見逃さずに済むかもしれないけど
それより
具合がよくなって全部出てほしいです。

by おはりこ (2009-04-24 09:41) 

jasmine

そうなんですね。(泣)

今日病院に行ってきました。
多分大丈夫。

見に来て頂けたらいいのですが・・・
どうでしょうね~~
by jasmine (2009-04-24 19:17) 

おはりこ

>jasmineさん、アームもできました。

当日のことは明日になってみないとわかりません。
by おはりこ (2009-04-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。