SSブログ

やっと髪飾り [黒]

タンクトップの前後とリストバンド2つの切抜きは…ちょっと疲れました。
自分では達成感があってそうは思っていなかったのですが
髪飾りのデザインが全く浮かんできません。
鉛筆持って描いてみてもなんか変で、ご依頼主様にお願いして髪飾りだけ待ってもらいました。

昨日主人の仕事の手伝いでお針仕事が全くできませんでした。
一日中パソコンに向かって画像処理とデータ入力

お針仕事をした~いという気持ちもよかったみたいで
すぐにデザインが浮かびました。
b123.JPG
少し小さいかな?これくらいがいいかも

もうひとつの髪飾りも作りました。
a07.JPG
並べるとこんな大きさです。
a08.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。