SSブログ

赤とゴールドのレオタードミニ*時間ぎりぎりまで [赤]

今日はお昼から新しくチーム衣装をさせていただく方との初顔合わせ、打ち合わせがあります。
それまでにどうしても
残りのスパン付けをして余分な布を切って脇と股下と肩を縫うところまでしたい

赤にゴールドのパッチワークをしたレオタードは
そのままゴールドのスパンを付けたのでは大きいレオタードと変わらないので
別の色のスパン…紫はいかがですか?ご依頼主様にお尋ねしました。
赤ベロアにゴールドのラメプリントパッチーワークとちょっと薄い紫のスパン
SN372901.JPG
妖艶な感じになるかと思ったらかわいい!

スパンを付け終わって、パッチーワークの縁を切ります。
これでは切抜きと同じ!切抜きより息を凝らしてする作業です。
でかける準備をするまで1時間ありません。
焦っている時にこういう切り落とす作業はさらにひやひやです。
でも出かけるまでにしたい!
あと30分というところで切り終りました。
脇と股下を縫って15分前、パワーネットの肩をぬうところまでしたかったのですが
15分前で手をとめるあたり私らしい!

さあ、あたらしいご依頼との出会いです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。