SSブログ

赤ベロア・レースモチーフのワンショルダー完成 [赤]

こうなりました!
n11.JPG n12.JPG
花の中央には黒の10ミリホログラムスパンをゴールドのパールビーズでとめました。
ゴールドのレースモチーフの間には黒や緑なども合いましたが
赤の10ミリホログラムスパンを赤のビーズでとめました。
n13.JPG n14.JPG

白のレース花とこのゴールドのレースモチーフを組み合わせたレオタードなんて作りたいと思いました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぺっしぇ

ゴールドのレースを足してホログラムスパンがより豪華に見えますね。凄い、おはりこさん!
ブルーの衣装の出来上がりも楽しみにしています!
私の方は昨日やっと娘のイタリア全国大会用の衣装を縫いあげました。
おはりこさんに作っていただいた型紙では、これが最後の衣装になりそうです。
今回はスパンではなくスヴァロスキを沢山つけました。
今日の午後から隣のアブルッツォ県に一泊二日で出かけ日曜日の本予選です。
大会の様子はまたDMでご報告させていただきます!
by ぺっしぇ (2009-07-04 16:49) 

おはりこ

>ぺっしぇさん、いつもありがとうございます。

また新作レオタードをお仕立になったのですね。
楽しみです。

日本でのローラーフィギュアの歴史は意外に古く
世界で活躍する日本人選手がいると先日テレビで紹介されていました。
そういう番組を偶然目にするのも
偶然ではなくてペッシェさんとのお付き合いがあるからですね。

メール楽しみにしています。
by おはりこ (2009-07-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。