SSブログ

黒ベロア・パッチワーク&スパン*スパンもストーンも終了 [黒]

以前はレオタードに仕立ててからスパン付けをしていましたが
生地屋さんのアドバイスで先にスパン付け
最初は付けにくかったけどやっぱりこの方が楽かな?
ストーンの貼り付けもして終了

市販の左右対象のモチーフはみぎひだりが微妙にちがっていて困ることがあります。
パッチワークもいくら慎重にしても微妙に左右は違ってきて
スパンやストーンを付ける時に困ってしまうけど
ここが手作りのいいところで今回も修正可能
手間はかかったけど気になったので直しました。
k12.JPG
スパンが並んでストーンが付くとますますきらきらで本当にきれい!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きいよ

お盆の最中、本当に本当にお疲れ様です。
黒にピンクが映えてとってもかっこいい衣装です!
ストーンの順番もいいですね。
丁寧に作っていただき、頭が上がりません。
 母「頑張ってね~」
 娘「ヒヒィ」
ヒヒィってなんでしょうね ^^

素敵な衣装、届くのが楽しみです。
by きいよ (2009-08-16 10:26) 

かんたーびれ

毎回、素敵な衣装が出来上がっていきますね。

この色の組み合わせ、とってもきれいです・・・・。

今度、お願いするときの参考にさせていただきたいです。

いよいよ、来週は県大会です。

作っていただいた衣装のお披露目ですが

振りはちっとも仕上がっていないところが・・・・悲しい。

あと1週間で追い込みです。
by かんたーびれ (2009-08-16 16:22) 

おはりこ

>きいよさん、お嬢さんんの「ヒヒィ」ってホントなんでしょね。

もう少しでお届けします。
by おはりこ (2009-08-18 07:39) 

おはりこ

>かんたーびれさん、どこもチーム大会前だと思ってしまいますが
個人の大会があるんですね。
(この黒の衣装の方も9月に個人の県大会があるそうです。)

いい演技ができますようエールを送ります。

by おはりこ (2009-08-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。