SSブログ

一番の贈り物 [チーム衣装]

このブログはお仕立ての記録なので、それ以外のことは載せない、が基本姿勢
終わったことに執着しないがモットー
衣装係は裏方で
衣装をお渡ししてしまえば
こちらからお仕立てした方とお目にかかることはしないし
衣装を着ているところを間近で拝見したり、お写真を撮らせてもらうなんてとんでもない!
演技をしっかり拝見できればそれで満足
でも…

昨日「不思議な衣装」をお仕立てした学校の保護者会代表さんからお手紙を受け取りました。
中には衣装を着てメイクもしている子供たちの写真が入っていました。
ai.jpg
パンツだけ先に発送してしまったので全体の画像が残っていません。
スパンがついて、袖がない方の腕には飾りがあって
ウィッグに、衣装とまったく同じ色使いの髪飾りをしています。
9人のはじけるような笑顔
何よりの贈り物です。

我が家の三姉妹はとても仲が良くて
連休最後の日にバトン娘と劇科娘が久々のおでかけ
お土産がこれ
usa.jpg
ミシンのカバーに取っ手の穴があいているので
埃が入らないようにタオルをかけている上に鎮座しております。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ゴーパ1号

お写真、うれしいですよね!
by ゴーパ1号 (2009-09-26 10:51) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、昨日関西大会があって
このチームは全国大会出場が決まりました。
保護者会の方がすぐにご連絡をくださいました。

おそらく
もう一つのマーチングチームも全国大会に出るでしょう。
埼玉まで観に行きたい!!!
by おはりこ (2009-09-27 07:44) 

bu-チャンママ

オッ!! もう 決まったんですね!!
おはりこ様の 衣装 全国大会出場 おめでとうございます

bu-チャンたちは 10月末です
それまでに それぞれ 学校の運動会・お祭り 等が あり と 忙しいですね・・・
子供たちが 頑張っていると 親の私も 頑張ろう って気に させてもらってます
子供たちに 感謝です

全国大会 行きたいですね!

by bu-チャンママ (2009-09-27 23:40) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、バトンではなくてマーチングだけです。
バトンの大会は11月にあります。

二つのマーチングのチームは元々全国大会常連校なので
縫製のお話をいただいた時には光栄に思いましたし
家族も大喜びしました。
by おはりこ (2009-09-28 22:24) 

bu-チャンママ

へぇ~ 関西では マーチング と バトンは 別々なんですね!!

それにしても、常連校から 依頼が くるなんて 

さすが おはりこ様!!
by bu-チャンママ (2009-09-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。