SSブログ

10月だ! [衣装]

お直しをしつつ
練習着2着作ったりして
次の裁断をしつつ
手作りモチーフのレオタードは連絡待ち
そうだった、順番がちょっと入れ替わったので先にデザイン画を描かないといけない
w00.JPG
これはご希望のレオタードを何点かあってその折衷案?

とことん光らせた衣装のデザインの元は食器
o00.JPG o49.JPG

そういえばティッシュペーパーボックスからひらめいたことがあったっけ

3週間に一度の美容院の日
雑誌を見ながらまた別のご依頼のデザインを考えているうちに寝ちゃった!

お手伝いするチームのバージョンアップの試作も
大きい子組さんは袖が付くかも
j05.JPG
小さい子組さんは胸の飾りを何パターンか作って先生に見ていただく
p15.JPG

午後からはまず型紙のご依頼分を作ろう!

のんびり過ごしていたら9月が終わってしまった!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

私にはのんびり過ごしたように感じませんでしたよ^^
by ゴーパ1号 (2009-10-01 14:50) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、どうしても一番忙しかった8月基準なので
何もしていない感じがしてしまいます。

あっでも、8月の罪滅ぼしに家の用事はしっかりしました。
お料理もいっぱい作ったら
ガス代が1000円も高くなってしまいました。

by おはりこ (2009-10-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。